2017年4月26日水曜日

第10回学生合同文化祭の内容が決まりました!

発表が遅くなりましたが、第10回学生合同文化祭の内容が決まりました。

アニバーサーリーイヤーの今年は、11校・約30チームが参加してくれます!

チラシをぜひご覧ください☆
*旭川医大から参加予定だったギター部さんは残念ながら都合が悪くなってしまい出場断念となりました。ご了承ください。




【以下参加予定団体】

●旭川東高校:文芸部、書道部、美術・工芸部、音楽部、クイズ研究同好会、ダンス同好会、弁論部、軽音楽同好会、茶華道部

●旭川北高校:チアリーディング部

●旭川南高校:ジャズ部、吹奏楽部、数楽研究部「あるご」、ボランティア同好会

●旭川西高校:音楽部

●旭川明成高校:写真部

●旭川龍谷高校:合唱部

●旭川大学高校:イラスト部

●旭川商業高校:文芸部、写真部、書道部、美術部

●名寄市立大学:パフォーマーYucca

●旭川医科大学:旭医IFMSA

●教育大学旭川校:吹奏楽団、混声合唱団

●その他:学生自主組織「はしっくす」、旭川ユナイテッド・チルドレン、FLEAD

0 件のコメント:

コメントを投稿